登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
12 July 2010 

新聞:スナイデルの拒絶は凶兆?

スナイデルのユナイテッド拒否は悪い前兆か?
ウェスレイ・スナイデルのユナイテッドへの移籍情報は、表面上、一日毎に内容が変わる、たちの悪い噂話のように見えた。ユナイテッドが2900万ポンド(約38億6000万円)のオファーを出したと報じられれば、スナイデルはインテルへの残留を表明したと伝えられ、さらにはアレックス・ファーガソン監督が、オファーなんか出してないし、興味もないと語ったという。ただしユナイテッドが動いた様子はあるし、それに対してスナイデルははっきりノーという姿勢を見せた。これは、セスク・ファブレガス、フェルナンド・トーレス、ハビエル・マスチェラーノといった選手たちと違い、スナイデルが今夏は新しい職場を求めていないことを物語っていると同時に、これらの選手たちと同様、プレミアリーグに魅力を感じていないことを示しているのではないか。今夏のワールドカップでは、プレミアリーグのクラブから離れるよう扇動するコメントが、トッププレーヤーたちから多く聞かれたような気がする。
マーティン・サミュエル記者、デイリー・メール紙

なおファーガソン監督は、『メール』紙日曜版で、現在のチーム状況について、「昨シーズンよりもレベルアップしていると思う。若い選手たちが経験を積んで、力を伸ばしているからね」と語っている。

Round up by Adam Bostock

【注目記事】
ギャラリー:プレシーズンが開始
フレッチャー「ツアーが楽しみ」
北米ツアーのメンバーを発表