登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
08 July 2010 

新聞:スナイデルは放出しない?

インテルにスナイデル放出の意思なし
欧州王者のインテル・ミラノは7日夜、ワールドカップで活躍中のオランダ代表MFウェスレイ・スナイデルについて、ユナイテッドから獲得の打診があったことを認めた。マッシモ・モラッティ会長は次のようにコメントした。「マンチェスター・ユナイテッドがスナイデルに興味を持っているのは事実だが、私はその話にそそられなかった。私はW杯で彼のことをチェックしており、今後数年はインテルでも同じことをすると思う」。今週初め、『ミラー』紙はアレックス・ファーガソン監督がスナイデル獲得に向け2500万ポンド(約34億円)を用意していると報じた。昨シーズン3冠を達成したインテルとの契約を2013年まで残しているスナイデルは、昨夏レアル・マドリーから戦力外として放出され、インテルの指揮官だったジョゼ・モウリーニョ監督に拾われていた。
ダレン・ルイス記者、ミラー紙

8日はスナイデルのニュースが各紙で大きく取り上げられたが、『デイリー・スター』紙は6月に行われたサッカー・エイド・チャリティー・マッチにも触れた。同紙によると、この試合で集まったユニセフへの寄付金は2008年の倍を超える275万ポンド(約3億7000万億円)に上った。

また、ダレン・フレッチャーは『テレグラフ』紙で、今シーズンは得点面でウェイン・ルーニーのゴールにばかり頼っていられないと語った。

Round up by Nick Coppack

【関連記事】
新聞:スナイデルに照準?
移籍に関するゴシップ