登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
14 July 2010 

新聞:W杯組は開幕戦欠場か

W杯組はリーグ開幕戦を欠場?
ユナイテッドはワールドカップに出場したメンバー抜きでプレミアリーグの開幕戦を戦う可能性が出てきた。アレックス・ファーガソン監督は、南アフリカ大会に参加した6選手に十分な休養を与えることを検討中で、8月16日のニューカッスルとのリーグ開幕戦では、ウェイン・ルーニー、パトリス・エヴラ、ネマニャ・ヴィディッチが欠場する可能性があるほか、マイケル・カリック、パク・チソン、ハビエル・エルナンデスもチームへの合流は7月28日以降となっており、調整は間に合わないかもしれない。
ビル・ソーントン記者、デイリー・スター紙

ライアン・ギグスがツアーで訪れているアメリカについて、「ライフスタイルは充実しているし、家族を育てるのにもいい環境だ」と『サン』紙に語った。しかし「ユナイテッドとの契約は1年残っているし、そのあとで(MLSに挑戦するには)年を取り過ぎだと思うね」と移籍の可能性は否定した。

Round up by Adam Bostock

【注目記事】
高評価を受ける新戦力コンビ
飛躍への第一歩となる北米ツアー