登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
27 July 2010 

新聞:スコールズが代表監督を非難

スコールズの代表復帰はあった?
ポール・スコールズがイングランドのファビオ・カペッロ監督を批判した。カペッロ監督はスコールズを代表に復帰させ、今夏のワールドカップに出場させたい意向を持っていた。スコールズは結局これを固辞したが、もしカペッロ監督本人から、もっと早い時期に電話をもらっていたら、オファーを受け入れていたかもしれないと明かした。「もしかすると違う気持ちになっていたかもね。(カペッロ監督の側近であるフランコ・)バルディーニから電話を受けたのは、代表メンバーが発表される前日だった。僕は2004年に代表を引退していたが、それを撤回するかどうかという大きな決断を下すのに、2時間しかなかった。もっと時間があれば、違う決断をしていたかもしれない」
ニール・カスティス記者、サン紙

スコールズはMUTVのインタビューの中でも、W杯開催中に自身の決断を悔やむことがあったとして、「大会が始まってしばらくして、やっぱり(南アフリカへ)行くべきだったかなと思ったよ」と話している。

Round up by Adam Bostock

【注目記事】
復帰を喜ぶナーニ
ギグス「若手にはいい経験になる」
エルナンデス、MLS選抜戦に出場も
ツアーの試合をライブで見よう