登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
02 July 2010 

新聞:オジルがプレミアへ?

プレミア移籍を夢見るメズート
ドイツのスーパースター、メズート・オジルが、ミヒャエル・バラックと同様の道をたどりプレミアリーグでプレーする可能性を示唆した。21歳のMFは、アルゼンチンと対戦する3日の準々決勝でも中心選手としての活躍を期待されている。大会が終わればプレミアリーグあるいはスペインのラ・リーガのビッグクラブに引き抜かれるかもしれない。ブレーメンとの契約も残すところ1年となっているオジルだが、ワールドカップ期間中は大会のことだけに集中すると言う。「今はW杯がすべて。今後のことは戻ってから考えればいい。一流選手にとって、プレミアリーグは魅力的。マンチェスター・ユナイテッドやチェルシーの輝かしい実績を見るに、そういったクラブの方が成功を手にしやすいだろう。大事なのはトロフィー。イングランドには、常にトップに二つのチームがある。でも、それはラ・リーガについても言えることだよね」
ヒュー・サウストン記者、サン紙

『デイリー・メール』紙によるブラジル代表FWルイス・ファビアーノの特集によると、このストライカーはユナイテッド移籍を強く望んでいるらしい。

『デイリー・エクスプレス』紙は、ユナイテッドが若手MFトム・クレヴァリーと新たに3年契約を結んだと報じた。

Round up by Ben Hibbs

【関連記事】
移籍に関するゴシップ
2選手がユナイテッドに正式加入