登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
28 July 2010 

新聞:夢見心地のエルナンデス

ユナイテッド加入に興奮するエルナンデス
ユナイテッドの新戦力ハビエル・エルナンデスが、チームでプレーすることがいまだに実感できないと語った。「ライアン・ギグスやポール・スコールズという選手と一緒にプレーするなんて、信じられないよ。プレイステーションの中でしか一緒に戦ったことはないからね(笑)。大きくなってからも、テレビの中で見る選手という感じだった。もちろん将来、チームメートになれる日が来ることを夢見ていたけど、それが実現するなんてね」。エルナンデスは26日にヒューストンでチームに合流しており、28日のMLS選抜戦でデビューを果たす可能性がある。
ニール・カスティス記者、サン紙

前日に続いて、各紙がポール・スコールズのコメントを掲載。今回は2010-11シーズンについて、「週に2、3試合プレーするようなことはもうできない。必要とされたときに力を発揮できるよう準備していくようになるだろう」と語ったことが報道された。

Round up by Adam Bostock

【関連記事】
エルナンデス、MLS選抜戦に出場も
MLS選抜戦速報はManUtd.jpで!