登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
30 July 2010 

新聞:ルーニーの負担を軽減せよ

エルナンデスとマケーダに期待
アレックス・ファーガソン監督は、シーズン開幕から、ハビエル・エルナンデスフェデリコ・マケーダ(28日のMLS選抜戦でマケーダは2点、エルナンデスは1点をマークした)に頼ることに何ら不安は抱いておらず、むしろこの2人が活躍することでウェイン・ルーニーへの負担が軽減されると考えている模様。ユナイテッドの指揮官はその一方で、ダニー・ウェルベックマメ・ビラム・ディウフをレンタルに出すことを検討している。マイケル・オーウェンはまだ故障から完全に復帰しておらず、ワールドカップに参加したルーニーは、今週からトレーニングを再開したばかりなので、ユナイテッドはむしろ、マケーダとエルナンデスに頼る形で新シーズンの開幕を迎えざるを得ないと言えるだろう。
アンディー・ハンター記者、ガーディアン紙

『サン』紙は、足首の負傷でユナイテッドのプレシーズンツアーを欠場したアントニオ・バレンシアが、「予定より早く」回復していると報じた。

Round up by Adam Bostock

【関連記事】
エルナンデスはDFの脅威に
ツアーの試合をライブで見よう