登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
21 January 2010 
ページ 1 / 2 次へ » 

新聞:オシェイショック

オシェイがシーズン絶望
ジョン・オシェイの今シーズンの戦いは終わったようだ。
オシェイは2ヶ月前に行われたフランスとのワールドカッププレーオフで太ももを負傷していた。アレックス・ファーガソン監督はオシェイについて、次のように話した。「オシェイはとても重い負傷をした。問題は負傷した箇所が、血で固まってしまうことだ。復帰には長い時間を要する。おそらく今シーズン中の復帰は無理だろう」。
さらにファーガソン監督はこう付け加えた。「オシェイはどこでもプレーできるユーティリティー性を持っており、チームにとっては大きな打撃だ」
― ポール・オヘアー、デイリー・ミラー紙

19日に行われたカーリングカップ準決勝の第1戦で、ユナイテッドはマンチェスター・シティーのホームで敗戦を喫した。この試合でゴールを決めたカルロス・テベスは得点後、喜びを隠さなかった。しかし、テベスはユナイテッドへの敬意は今でも持っているとした。「ユナイテッドに留まりたかったことは事実だ。それが疑いようのない事実だよ。ゴール後のパフォーマンスに何も悪意はない。選手や監督を含め、ユナイテッドに関係する誰に対しても尊敬の念を持っているよ。全てを含めて、フットボールなんだ」

デイリー・メール紙ダニー・シンプソンが足首の負傷のため、ニューカッスルへの完全移籍が見送られると主張していた。しかし、20日の夕方にシンプソンの完全移籍は決定した

Round up by Steve Bartram


【注目記事】
ルーニーを称賛するコール
シンプソンが移籍
ディウフがリザーブ戦出場へ

ページ 1 / 2 次へ »