登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
19 January 2010 
ページ 1 / 2 次へ » 

新聞:明白な事実

ガリー・ネヴィル「ユナイテッドはマンチェスターで最高のチーム」
ガリー・ネヴィルは、マンチェスターでのパワーバランスが変動しつつあるという意見を否定し、ユナイテッドが復活したマンチェスター・シティーと対戦するカーリングカップ準決勝第1戦で「何も証明する必要はない」と語った。「僕は、この試合をシティーに対する優位を再び証明する機会だとはみなしていない」とネヴィルは言う。「僕たちは自分たちの実力に自信を持っている。リーグ戦では2位につけているし、カーリングカップは準決勝まで勝ちあがってきた。チャンピオンズリーグでも決勝トーナメントに進出している。だから、何も証明する必要はないんだ。もちろん、カーリングカップでのシティーとの2試合は、僕たちにとって重要な試合だ。ダービーはいつも大切な試合だが、今日の試合は長い間シティーと対戦してきた中でも最も大きい試合の一つだね。僕たちは難しい試合になると思っている。現在の彼らは調子がいいし、それに加えてシティーとのアウェーゲームはいつも難しいものになるからね。僕たちは彼らのホームで全力を尽くさなければいけない」
― ドミニク・ファイフィールド記者、ザ・ガーディアン紙

全ての新聞が、アレックス・ファーガソン監督がカルロス・テベスをシティーに放出したことは正しかったというネヴィルの発言を取り上げている。ネヴィルは以下のように述べた。「長年に渡って監督は選手の移籍に関して多くの決定を下してきた。そして、彼の決断が正しいことは歴史が証明している」

インディペンデント紙は、トッテナムのハリー・レドナップ監督が、ユナイテッドのGKベン・フォスター獲得の噂を否定したと報じている。またザ・タイムズ紙は、ユナイテッドがフォスターの移籍金を400万ポンド(約6億円)に設定したと報じている。

ザ・スター紙は、特ダネとしてバルセローナが年俸800万ポンド(約11億9000万円)でウェイン・ルーニーを獲得しようとしているとの記事を掲載している。

Round up by James Tuck
ページ 1 / 2 次へ »