登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
05 February 2010 

新聞:ジダンを狙う

ジダンを巡る3つ巴の争い
エジプト代表のエース、モハメド・ジダンに対し、マンチェスター・ユナイテッド、アーセナル、バルセーナの3クラブが獲得に乗り出していると、ジダンの父親が証言している。ドルトムントでプレーする彼はアフリカネーションズカップにおいて、エジプトの3連覇に貢献。自身も1ゴールを決めている。ジダンの父であるアブドラは、夏の移籍市場に向けて3つのビッグクラブから接触を受けていると話した。アブドラはエジプトのテレビ局であるドリームに対して次のように語った。「アーセナル、マンチェスター・ユナイテッド、バルセローナがモハメドの代理人に会った」。また、アブドラは今シーズンの終わりに現行の契約であれば、ジダンが自由に移籍できることも明かしている。
― ザ・サン紙

多くの新聞はネマニャ・ヴィディッチが夏にミランへ移籍するのではないかと報じている。ガーディアン紙はヴィディッチがオールド・トラッフォードを去りたいと思っていると報じ、テレグラフ紙はミランがクラース・ヤン・フンテラールと移籍金を上乗せする形で移籍を成立させたいと望んでいると報じた。

デイリー・メール紙はアレックス・ファーガソン監督と衝突したとされるアンデルソンの未来は、いまだに未定であると主張している。一方で ManUtd.comのインタビューでアンデルソンは、今後もユナイテッドでキャリアを続け、ユナイテッドでの成功を誓っている。

また、デイリー・メール紙ファーガソン監督が現役時代に顔面を負傷した後、引退を考えていたことを伝えている。

Round up by Matt Nichols