登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
31 December 2010 

新聞:ルーニーを警戒するWBA

ルーニーは野獣?
ウェスト・ブロムのDFスティーヴン・リードがウェイン・ルーニーをマークすることは「危険な野獣」に相対するのと同じだと語った。ユナイテッド戦は負傷者、出場停止選手が多いため、リードは右SBとしてプレーする可能性が高いが、ルーニーはバーミンガム戦で左サイドに開いて素晴らしいプレーを披露した。相対するであろうイングランド代表FWについてリードはこう語った。「ルーニーは最高の状態じゃないかもしれない。でも、彼が危険な野獣であることに変わりはない。いつでもゴールを奪うことができる、世界最高の選手の1人だ」
グラハム・ヒル記者、サン紙

『デイリー・スター』紙はスペインリーグでプレーしているアトレティコ・マドリーの若き守護神ダビド・デ・ヘアは、エドウィン・ファン・デル・サールの後継者になると報じている。

元ユナイテッドのアシスタント、ブライアン・キッドは現在マンチェスター・シティーに在籍しているが、彼の「ユナイテッドはタイトルを逃す」という言葉が地元各紙で伝えられた。一方、アレックス・ファーガソン監督はリーグタイトル争いは横一線だと考えており、「上位チームの全てにタイトル獲得の可能性があると考えているよ」と述べた。

Round Up By Ben Hibbs

【関連記事】
WBA戦での勝利を誓うリオ