登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
09 December 2010 

新聞:ヴィディッチが攻撃陣に注文

決定力を取り戻せ
ネマニャ・ヴィディッチ
はチームメートに、ゴール前でのチャンスを逃さない、殺し屋の嗅覚を取り戻すことを求めている。バレンシア戦で多くのチャンスを作りながらも1-1と引き分けたユナイテッドは、チャンピオンズリーグ・グループリーグで首位通過は決めた。しかしアーセナル、チェルシーとプレミアリーグのタイトルを争っていくこれからは、チャンスを無駄にすることが命取りになるとして、ゲームキャプテンのヴィディッチは以下のように語った。「バレンシア戦では良いプレーをする時もあった。でも、作ったチャンスに見合うだけのゴールは挙げていないね。だから少し後味が悪い試合になった。アーセナルやチェルシーとの戦いではそれほど多くのチャンスは作らせてもらえないだろう。彼らに勝つためには、好機を確実にモノにしなければいけない」
リチャード・ターナー記者、エクスプレス紙

『マンチェスター・イヴニング・ニュース』紙は、ユナイテッドが好調時にアーセナル、チェルシーと重要な試合を迎えられると語ったナーニのコメントを掲載した。「アーセナルとチェルシーに勝てたら、タイトルを争う上でかなり大きい。僕らは勢いに乗っている。ウェイン・ルーニーもアンデルソンも調子を上げているしね」

『M.E.N』紙は、GKベン・エイモスが冬の移籍期間中に更なる成長を求めてレンタル移籍する可能性があると報じた。

Round Up By Mark Froggatt

【関連記事】
自信をみなぎらせるナーニ