登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
14 December 2010 

新聞:期待外れだったアーセナル

甘さを露呈したガナーズ
もはや“大人対子供”の試合ではなかった。アーセナルは成熟したチームへと変貌しつつある。しかし13日の試合では、ときどき見せる自滅の癖を露呈してしまった。善戦はしたものの、クリスチアーノ・ロナウドやカルロス・テベスらを擁し、2シーズン前のチャンピオンズリーグでアーセナルを子供扱いした頃とはチームが様変わりしたユナイテッドを苦しめられず、6年前に無敗記録を49試合で止められた因縁の相手の無敗記録も阻止できなかった。今回の試合のアーセナルに、かつてユナイテッドと好ゲームを演じたときのような輝きは感じられなかった。そのような試合をする限り、リーグ優勝を果たすのは難しいだろう。
オリヴァー・ホルト記者,ミラー紙

各紙は、ユナイテッドに勝利をもたらすゴールを挙げたパク・チソンを称え、落盤事故から生還したチリの炭鉱夫たちがその試合を観戦したことを報じた。

また、アレックス・ファーガソン監督は、ブラックバーンの指揮官を解任されたサム・アラーダイス監督を擁護し、『サン』紙に「こんな馬鹿げだ決定は人生で聞いたことがない。滑稽な話だ」と語った。

Round Up By Nick Coppack

【関連記事】
ユナイテッド 1-0 アーセナル
監督とリオがパクを絶賛