登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
17 December 2010 

新聞:決定力を求めるフレッチャー

さらなる決定力を
ダレン・フレッチャー
はチェルシー戦で勝利を得るため、わずかなチャンスでゴールを仕留める決定力、そして守備面でも隙を見せない集中力を求めている。2位に勝ち点2差をつけて首位に立っているユナイテッドは、ここまでのリーグ戦で16戦無敗だ。しかし、フレッチャーはチームはさらに向上する必要があると語った。「試合を制するためにもっと向上しなければならない。良いプレーをしても引き分けに持ち込まれるのではなく、勝ち切るための決定力が必要だ。85分間、良いパフォーマンスを続けても、最後に2ゴールを奪われて引き分けに持ち込まれれば、意味がない。ただボルトン戦、アストン・ヴィラ戦では、終盤に得点して、逆にドローに持ち込んだ。とにかく攻守において、決定力と集中力を高める必要がある」
ジェレミー・クロース記者、デイリー・スター紙

『インディペンデント』紙は、チェルシーのMFフランク・ランパードがユナイテッド戦で先発出場する予定だと伝えた。前節のトッテナム戦は途中出場だったが、16日の練習試合では60分間プレーした。そしてユナイテッド戦では、8月以来となる先発出場を果たす見込みだという。

Round Up By Daniel Etchells

【関連記事】
スコールズの復帰は年明け以降