登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
06 December 2010 

新聞:ショークロスが復帰?

ショークロスが復帰?
ユナイテッドはストークに移籍したライアン・ショークロスを、改めてチームに迎えることを考え始めている。ユナイテッドのジム・ローラー・チーフスカウトは、ストークがウィガンと2-2で引き分けた5日の試合を視察。カーリングカップのウェストハム戦で守備陣のバックアッパーの手薄さを露呈したユナイテッドにとって、2007年からストークでプレーしているユナイテッド育ちのDFは注目すべき存在となっている。他にもリヴァプールが獲得に興味を示していると言われる中、イングランド代表招集も近いと目される若きDFが古巣に返り咲くことはあるだろうか。
デイリー・メール.紙

『メール』紙のマーティン・サミュエル記者が、悪天候により延期となったブラックプール戦について、「プレミアリーグに昇格するクラブには、ピッチ下にヒーティングシステムを備えたスタジアムを義務づける必要がある。凍結を理由にプレミアリーグの試合が延期されてはならない。シーズンチケットホルダーもそれを望んでいるはずだ」とのコラムを掲載した。

『ミラー』はオーウェン・ハーグリーヴスが契約切れとなる今シーズン終了後にユナイテッドを去ると報じた。長期の負傷離脱に苦しんでいるハーグリーヴスは、2007年の入団以来、39試合にしか出場していない。

Round Up By Mark Froggatt

【関連記事】
ショークロスがストークへ移籍