登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
23 August 2010 

新聞:監督に罰金処分の可能性

監督に罰金処分も
サー・アレックス・ファーガソン監督が、2-2で引き分けたフルアム戦後のBBCのインタビューを拒否したことは、プレミアリーグのルールに反するため、1000ポンド(約13万2000円)ほどの罰金処分を受ける可能性が出てきた。BBCとファーガソン監督の関係は、2004年に、当時代理人を務めていた息子のジェイソンを特集したドキュメンタリーを放送した頃より始まっており、ユナイテッドのデイヴィッド・ギルCEOは、そろそろ関係を修復するよう促しているという。
ダニエル・テイラー記者、ガーディアン紙

『ガーディアン』紙によると、ユナイテッドとアヤックスの関係も危うくなっており、「マンチェスター・ユナイテッドは、オランダサッカー界の有望な若手の1人(U-16代表)をイングランドに連れて来ようとしたため、アヤックスから正式な抗議を受ける可能性がある」と伝えた。

その他のユナイテッド関連のニュースは、2-2で引き分けたフルアム戦のものがほとんどで、PKを失敗したナーニにファーガソン監督が不満を持っていると報じられた。

Round up by Adam Bostock

【関連記事】
フルアム 2-2 ユナイテッド