登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
04 August 2010 

新聞:テベス放出を後悔?

メッシ「テベス放出を後悔しているはずだ」
リオネル・メッシがアレックス・ファーガソン監督はカルロス・テベスを手放したことを後悔しているだろうと語った。「ユナイテッドとファーガソン監督はテベスを手放したことを悔やんでいるはずだ。彼にもっと敬意を払っていたら、残留していただろう。お金が問題じゃないんだ。移籍したのは、シティーが彼にプレーして欲しいと誠意を示したからさ。シティーがタイトルを手にするには数年かかると思っていたけど、今の戦力を考えると、その日は近いかもしれない。カルリートス(テベスの愛称)のゴールでシティーはチェルシーやユナイテッドに苦杯をなめさせるだろう」
デイリー・エクスプレス紙

その他のユナイテッド関連のニュースは少なく、フェルナンド・トーレスがリヴァプールへの残留を決めた話題が広く伝えられ、元ユナイテッドのFWマーク・ヒューズがフルアムの監督に正式に就任したことも報道された。

Round up by Adam Bostock

【注目記事】
得点も期待されるスモーリング
ダブリンの試合をライブで見よう!