登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
31 August 2010 

新聞:ハーグリーヴスの将来は?

岐路に立たされるハーグリーヴス
慢性的なひざの故障で長期離脱しているオーウェン・ハーグリーヴスのユナイテッドでの今後の処遇が、24時間後に決まる見通しだ。アレックス・ファーガソン監督はシーズン前半のリーグ戦で起用する25名の登録を9月1日までに済ます必要があり、ハーグリーヴスがメンバーから外れた場合は、少なくとも4カ月、ユナイテッドのファーストチームでプレーできなくなる。そうなれば、29歳のMFにとって、クラブに残留し続けるのは難しくなっていくだろう。
ジェレミー・クロス記者、デイリー・スター紙

ファーガソン監督のチーム構想については、ウェストハム戦のマッチデープログラムのコラムの中でも触れられているので、ご参考に。

『マンチェスター・イヴニング・ニュース』紙は、エドウィン・ファン・デル・サールがユナイテッドの最年長出場記録を更新する可能性があるとして、スチュアート・マシソン記者が次のように書いている。「10月で40歳になるが、ビリー・メリディスが持つクラブの最年長出場記録を更新するのではないか? ウインガーとして活躍したメリディスが最後にユナイテッドでプレーしたのは1921年で、46歳だった」。ファン・デル・サールは2月に契約を延長しており、マシソン記者は「今シーズンにまた延長されるだろう」と続けている。

Round up by Adam Bostock

【注目記事】
チーム全員にゴールを求めるギグス