登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
11 August 2010 

新聞:ケイロス監督を擁護

ファーガソン監督が証言
アレックス・ファーガソン監督が、かつての右腕であるポルトガルのカルロス・ケイロス監督を擁護した。ケイロス監督は今夏のワールドカップ前に選手に薬物検査を行うために派遣されたチームを侮辱するような言動を取ったとして、ポルトガル・サッカー協会から事情聴取される見込みで、調査の結果次第では、解任される可能性もあるという。これに対してファーガソン監督は、ポルトガルで行われた同サッカー協会の調査に対して、次のように証言した。「彼はすぐれた指導者であり、若い選手を育てることに力を注いできた。だからこそ私は彼を支持する証言を行っているんだ。深い威厳を持った、優秀な人物であることは間違いない」
ミラー紙

『テレグラフ』紙のサラ・クロンプトン記者が、現在のプレミアリーグにカントナのようなタイプがいないことを嘆いていると書いた。「プレミアリーグに彼のようなキャラクターを持った選手は1人も見つからない。Sky Sportsもそう考えているようで、昔は広告を行おうと思えば、大物を起用し、“不確実性の中に人生のドラマがある”とでも言えばそれで十分で、視聴者を煽る冷やかしの言葉なんて必要なかった」

Round up by Nick Coppack

【注目記事】
ユナイテッドの年になる10の理由