登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
02 August 2010 

新聞:アンデルソン、事故を起こす

アンデルソンが交通事故を引き起こす
アンデルソンが7月31日早朝にポルトガルで自動車事故を起こしたが、一命を取り留めた。事故の目撃者によると、アンデルソンは事故後、意識を失っており、人手を借りて助け出された。そのあとで、車は炎上したという。ユナイテッドのMFはナイトクラブで夜を明かしたあと、朝7時頃に車を農場の壁に激突させた模様。車にはほかに男女1名ずつが同乗しており、むち打ちや脳しんとうに対する治療を受けた。アンデルソンはひざのけがから回復中だったが、今後は事故からのリハビリも行うことになる。
デイリー・テレグラフ紙

『デイリー・メール』紙は、ManUtd.comが報じた、4日のアイルランド1部リーグ選抜戦ウェイン・ルーニーなどの主力選手が復帰するという記事を伝えた。

元アイランド代表のトニー・カスカリーノが選んだ、今季のプレミアリーグにおける注目の若手10選手の中に、トム・クレヴァリーフェデリコ・マケーダが選ばれた。両選手は北米ツアーで好調ぶりを見せており、ファーストチームでの出場チャンスを狙っている。

Round up by Adam Bostock

【注目記事】
ダブリンの試合をライブで見よう!
チバス 3-2 ユナイテッド