登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
06 April 2010 

新聞:ルーニー、バイエルン戦出場か

ルーニー、バイエルン戦出場へ
ウェイン・ルーニーは5日、バイエルン・ミュンヘンとのチャンピオンズリーグ準々決勝第2戦へ向けて、極秘の練習を行った。カーリントンで行われたトレーニングでは、戦術的な練習には加わらなかったものの、先週のバイエルンとの第1戦で足首を痛めて以来初めて、ランニングを行った。ユナイテッドは少なくとも2週間は離脱すると発表していたが、酸素テント、ウォーター・ランニングマシーン、エアロバイクなどの特別な治療を行った結果、驚異的なスピードで回復した模様。アレックス・ファーガソン監督が先発で使ってくるかどうかは不透明だが、少なくともこのイングランド代表FWをベンチ入りさせるのは間違いないだろう。
デイヴィッド・マドック記者、デイリー・ミラー紙

一方バイエルン・ミュンヘンでは、アルイェン・ロッベンがふくらはぎの故障から復帰する見込み。サン紙によると、ダニエル・ファン・ブイテンもひざの故障から回復するという。さらに出場停止だったバスティアン・シュヴァインシュタイガーもチームに復帰する。

国内リーグに目を向けると、チェルシーがタイトルレースでは一歩リードしたかもしれないが、左SBユーリ・ジルコフは、まだ越えなければならないハードルがいくつもあると語った。「勘違いしてはならない。まだレースは続いているからね。リヴァプールやトッテナム戦など、厳しい試合が残っている」

Round up by Steve Bartram

【関連記事】
バイエルン戦に集中するヴィダ
前向きな姿勢を崩さないネヴィル
ブログ:まだ優勝は狙える