登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
26 April 2010 

新聞:ルーニー、ストーク戦に出場?

故障のルーニー、ストーク戦出場か
ウェイン・ルーニーが5月9日に行われるストークとのプレミアリーグ最終戦に出場できると語った。25日にPFA年間最優秀選手に選出されたルーニーは「体調は大丈夫。ワールドカップは問題ない。ストーク戦もプレーできると思う」と述べた。イングランド代表ストライカーは、そけい部と足首の故障で、24日のトッテナム戦を欠場していた。年間最優秀選手の受賞については、「サー・アレックス(・ファーガソン監督)は偉大な指導者だ。ユナイテッドに加入して以降、監督のおかげで成長できたと思う」とコメント。「監督の勝利に対するハングリー精神が選手にも伝わるんだ。70歳を迎えようとしているのに、変わらない野心を持っているのは素晴らしい。まだまだユナイテッドの監督を続けられると思うよ」
ショーン・カスティス記者、サン紙

『デイリー・メール』紙が、ユナイテッドとエヴァートンは、オランダ2部リーグのSCカンブール・レーワルデンに所属する17歳のFWボブ・シェペルスの獲得を狙っていると伝えた。

Round up by Ben Hibbs

【関連記事】
ルーニー、PFA最優秀選手に輝く
ルーニー、残り2試合を欠場か