登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
29 April 2010 

新聞:監督はモドリッチに夢中?

ファーガソン監督はモドリッチに夢中?
ユナイテッドは今夏の移籍市場において、トッテナムのルカ・モドリッチを最優先で獲得することを決め、2500万ポンド(約36億円)の移籍金を用意する模様。アレックス・ファーガソン監督は、試合の流れを変えられる攻撃的MFのモドリッチをポール・スコールズの後継者に考えているようで、24日のトッテナム戦のマッチデープログラムの中でも、「今日の試合ではこの小柄な選手にも注目している。ルカ・モドリッチだ。予想外のプレーで楽しませてくれる」と身長172センチのクロアチア代表MFを称賛していた。
ニール・カスティス記者、サン紙

ウェイン・ルーニーとクリスチアーノ・ロナウドが、「ロンドンのO2アリーナで行われる、サッカースキルの世界一決定戦」に参加する契約にサインするとの噂が流れているという。

往年のイングランド代表FWジェフ・ハーストが、ポール・スコールズについて、代表引退を撤回し、再びワールドカップの舞台に立って欲しいと話した。

Round up by Ben Hibbs

【関連記事】
移籍の噂:10年4月