登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
30 April 2010 

新聞:勝利にこだわるブルース監督

ブルース監督「勝てると信じている」
サンダーランドのスティーヴ・ブルース監督が、2日のユナイテッド戦では勝ちに行くと話した。「本気で勝てると信じているし、勝ちたいと思っている」とかつてユナイテッドで主将を務めたブルース監督はコメント。「私がユナイテッドで10年プレーしていたことは関係ない。選手に対しては『今回の試合ではそんなことは忘れろ』と言うよ。5万人の観客が集まるだろうし、テレビでも放映される。ユナイテッドに勝利をプレゼントする? ありえないね」
スティーヴ・ブレナー記者、サン紙

『デイリー・メール』紙は、ユナイテッドがレアル・マドリーのMFラサナ・ディアラの獲得に1700万ポンド(約25億円)を準備していると報じ、『ミラー』紙はイングランド王者がボルシア・ドルトムントのDFネヴェン・スボティッチを手に入れるには「トラック2台分の札束」が必要になると伝えた。

『タイムズ』紙は、アレックス・ファーガソン監督がチャンピオンズリーグ準決勝の2試合をテレビで観戦するのは「拷問だ」と語ったと報じた。

Round up by James Tuck

【関連記事】
サンダーランド戦プレビュー