登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
14 October 2009 

新聞:リオとの緊密な話し合い

ファーディナンドとカペッロ監督が緊密な話し合いを行う
イングランド代表に帯同しているリオ・ファーディナンドは、14日の夕刻に、イングランド代表の一員としてベラルーシ代表との一戦に臨む。すでにワールドカップの出場権を手にしているイングランドだが、ファビオ・カペッロ監督は、選手たちに最高のパフォーマンスを発揮してもらいたいと考えている。試合を控え、カペッロ監督とファーディナンドは話し合いを持つ予定となっている。というのも、10日に行われたウクライナとの一戦で、ファーディナンドはミスを犯してしまっていたのだ。それでも、カペッロ監督のファーディナンドへの信頼は揺らいでいないと話した。ただ一方で、度重なる負傷は気がかりだとしている。
― マット・ヒューズ記者、ザ・タイムズ紙

他の新聞では、ファビオ・カペッロ監督がリオ・ファーディナンドの他にも、守備陣と現在のコンディションについて話し合いを行ったと報じている。

ザ・サン紙は、アレックス・ファーガソン監督がボルトン戦での主審がマーク・クラッテンバーグ氏になったことを快く思っていないと報じた。

Round up by Ben Hibbs

【注目記事】
エヴラ独占インタビューPart3「成長し続けたい」
ユナイテッド選手のサイン入りユニが当たる!