登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
20 October 2009 

新聞:ファーガソン監督の守備

5試合ベンチ入り禁止処分は避けたい監督
アレックス・ファーガソン監督は、アラン・ワイリー主審に対する暴言を吐いたことに関して、FAの処分を逃れた前例に望みをかけている。ファーガソン監督は19日、ワイリー氏に対して主審に「ふわさしくない」と発言したことにより処分を受けたが、異議申し立てをする期間を14日間与えられている。ファーガソン監督は、元FAコンプライアンス・オフィサーのグレアム・ビーンから忠告を受けていたが、過去のケースのようにベンチ入り禁止処分を回避したいと願っている。ファーガソン監督はこれまで、試合後の抗議でベンチ入り禁止処分を受けたことがないが、3日の2-2で引き分けたサンダーランド戦後にワイリー氏を批判した。ファーガソン監督を擁護するチームは、この容疑はテクニカルエリアを離れてから起こったため、ベンチ入り禁止処分が下されることはあってはならないと主張している。
― デイヴィッド・マクドネル、デイリー・ミラー紙

デイリー・テレグラフ紙は、異議申し立て期限の11月3日の前に、ファーガソン監督が個人聴聞の機会を要求するだろうと伝えている。

ガーディアン紙は、10ポンド(約1480円)で販売されている「ビーチセット」が完売したと報じた。このビーチセットには、17日のサンダーランド戦でダレン・ベントのゴールを手助けしたビーチボールが含まれている。試合の管理者たちは、25日のユナイテッド戦の際に、アンフィールドの入場口でファンがビーチボールを持っていないかどうかチェックすると主張している。

Round up by Ben Hibbs