登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
20 May 2009 
ページ 1 / 2 次へ » 

新聞:バレンシア獲得なるか

バレンシアがユナイテッド加入を望む
ウィガンに所属するエクアドル代表のアントニオ・バレンシアは、レアル・マドリーよりもマンチェスター・ユナイテッドへの加入を希望している。しかし、アレックス・ファーガソン監督が獲得を検討できる期間は4週間だ。レアル・マドリーと契約してスペインに戻るよりも、オールド・トラッフォードでプレーしたいと、バレンシアは友人に対し語っている。しかし、レアル・マドリーの会長選挙が終了し次第、1800万ポンド(約26億円)でバレンシアを獲得したいというオファーを受けていると、ウィガン内部の関係者は明かした。有力候補のフロレンティーノ・ペレスがバレンシア獲得を熱望しており、会長選終了後の6月14日以降に正式なオファーが届くだろう。その日まで、ユナイテッド加入、そしてプレミアリーグでのプレー続行を望むバレンシア獲得のために、ユナイテッドはレアル・マドリーのオファーに対抗することになる。
― アラン・ニクソン記者、デイリー・ミラー紙

他には、トッテナムカルロス・テベス獲得に興味を示していると報じられている。しかし、19日の夜にリヴァプールがテベス獲得のために5000万ポンド(約74億円)を用意していると報道されたことに、トッテナムは焦りを感じているだろう。

24日のアウェーで行われるハル戦を前にザ・サン紙は、現在降格の可能性にひんしているニューカッスルミドルスブラサンダーランドの3チームが、ハル(現在17位)が敗れた場合について話し合っているのではという憶測を掲載している。

一方、バルセローナのティエリ・アンリアンドレス・イニエスタが、チャンピオンズリーグ決勝戦までにコンディションを整えると断言している。

ページ 1 / 2 次へ »