登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
21 May 2009 
ページ 1 / 2 次へ » 

新聞:リオ、バルサ戦出場へ!?

リオ「バルセローナ戦の準備はできた」
チャンピオンズリーグの決勝戦に出場するためには、24日のハル戦でコンディションの良さをアピールしなければならないと、リオ・ファーディナンドについては報じられてきた。しかし、アレックス・ファーガソン監督は復帰したばかりのファーディナンドの起用には気が進まないようだ。しかし、ファーディナンド本人は以下のように語っている。「僕は大丈夫だ。ボールを使った練習やランニングを始めているよ。問題なく練習している。欠場は考えていない」
― マーク・オグデン記者、デイリー・テレグラフ紙

ザ・サン紙は、ユナイテッドが「圧力に負けてベストチームをハル戦に起用する」と報じている。プレミアリーグのチーフ・エグゼクティブであるリチャード・スクダモアは、「アレックス・ファーガソン監督はベストチームを起用するべきだ」とコメント。また、サンダーランドのリッキー・スブラジア監督は以下のように語っている。「アレックス・ファーガソン監督は、ハルを倒せるメンバーを起用してくれるだろう」

4月にクリスチアーノ・ロナウドとレアル・マドリーの接触について報じたザ・ガーディアン紙が、レアル・マドリーの会長選挙の行方次第では、レアル・マドリーはクリスチアーノ・ロナウドの代わりにフランク・リベリーかカカーを獲得するだろうという記事を掲載。有力候補と言われているフロレンティーノ・ペレスは、前会長のラモン・カルデロンのような大物獲得を望んではいないようだ。

チャンピオンズリーグ決勝戦が行われるローマ出身のフェデリコ・マケダが、故郷での試合に出場したいと語った。「何度も夢見たよ。故郷のスタジアムで試合をするんだ。そうなって欲しいとは思うけど、実際はベンチに入れるかも分からない。ユナイテッドには偉大な選手がたくさんいるし、非常に重要な大会だからね。数分でも試合に出られたら、本当に夢みたいに思うだろうな。マンチェスターの人々は、僕をヒーローだと思ってくれている。だけど僕は何もしていない。僕はこれから自分の価値を見せなければならないんだ」

Round up by Ben Hibbs

【関連記事】
リオのCL決勝戦の出場は?
ギグス「次はCLのタイトルだ」
オシェイ、CL決勝に先発予定

Round up by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ »