登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
05 March 2009 

新聞:ハーフタイムの争い

ハーフタイムでの口論
4日に行われたユナイテッドvsニューカッスルのハーフタイム、控え室へ向かうトンネル内でクリスチアーノ・ロナウドとニューカッスルのスティーヴン・テイラーが口論になった。前半終了間際にテイラーから受けたタックルに対してロナウドが激怒。危険なタックルだったにも関わらず、テイラーのファウルはイエローカードに留まり、控え室に戻る時にロナウドは「お前のプレースタイルは××だ」と罵倒。一方、テイラーも「君は見苦しい!」と言い返したという。
― スティーヴ・ブレナー記者、ザ・サン紙

ペトル・チェフがユナイテッドに対して優勝するには運が必要だと主張した。現在ユナイテッドはプレミアリーグの首位だが、チェフは「最後に優勝を決めるのは運命の女神」と語った。

マンチェスター・シティーがリオネル・メッシ獲得のために1億ポンド(約140億円)を用意している、とザ・サン紙が報じている。

Round up by Gemma Thompson