登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
19 March 2009 

新聞:テベスの未来は?

進展しないテベスとの契約
彼の代理人、キア・ジョーラビシャンが所有権を持っている状態にある。そして、テベスは今シーズン終了後、最も高い金額を提示したクラブに移籍することになる。ユナイテッドが完全移籍で獲得しない限り、テベスが夏以降もユナイテッドでプレーすることはない。果たして、テベスの去就は──。
― アンソニー・カストリナキス記者、ザ・サン紙

ガーディアン紙は、サー・アレックス・ファーガソン監督が「あと1、2年はユナイテッドの監督としてクラブに留まる」とのコメントを掲載。ユナイテッドの監督を退くのは、いつかと尋ねられた監督は以下のように語った。「まだ先だろう。私は今67歳。健康状態も良い。意欲と力に溢れているんだ。私は22年以上もユナイテッドを率いてきた。しかし、まだ練習場に立つと興奮を覚えるんだ。重要な試合の前に、バスで敵地に着くとその興奮はさらに高まるんだ」

デイリー・ミラー紙は、20日に行なわれるチャンピオンズリーグ準々決勝の抽選会を前に、サッカー解説者であり元リヴァプール選手のアラン・ハンセンの「リヴァプールが優勝する」というコメントを掲載した。ハンセンは次のように言う。「リヴァプールは、ここ一週間で国内においてもヨーロッパの舞台においても、トップクラスの実力を持っていることを証明した」

Round up by Nick Coppack