登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
27 March 2009 
ページ 1 / 2 次へ » 

新聞:ファーガソンが勇退か?

サー・アレックス・ファーガソン監督がユナイテッドの監督を辞める可能性があると、彼の息子ダレン・ファーガソンが明かした。
ダレン・ファーガソンは、父アレックスがユナイテッドにプレミアリーグのタイトルをもたらし、リヴァプールの優勝回数に並ぶ18度目のリーグ制覇を達成した場合、監督業から退くのではないかと言う。ピーターバラの監督でもあるダレン・ファーガソンは、次のように語る。「ユナイテッドが今シーズンのプレミアリーグを制した場合、タイトル数でリヴァプールに並ぶことになる。結果次第では第一線から退くかもしれない」
― ニール・カスティス記者、ザ・サン紙

デイヴィッド・ベッカムがウェイン・ルーニーのピッチ上での非紳士的な態度を擁護したと、多くの新聞が報じた。フルアム戦で退場処分を受けた際にコーナーフラッグを殴ったルーニーに対し、イングランド代表のファビオ・カペッロ監督が「クレイジーマン」と称したが、ベッカムはそのルーニーを次のように語った。「ルーニーはスペシャルな才能を持った選手。多少、気性が荒い部分もあるが、それは彼の個性であり、それを取り除いてしまったら彼は並の選手に成り下がってしまう」

今シーズン、リーグ戦でリヴァプールがユナイテッドに2勝した事実を踏まえ、シャビ・アロンソデイリー・スター紙に対して、「リヴァプールの方が上だ」と、語った。「僕たちはユナイテッドとの直接対決で2度勝利している。この結果は、リヴァプールがユナイテッドより優れたチームである証だと思う」

Round up by Ben Hibbs

【注目の記事】
MUCBイベント開催!
トッテナム戦観戦ツアー開催!
動画:ロナウド・インタビュー(続編)

ページ 1 / 2 次へ »