登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
04 March 2009 

新聞:モドリッチが激怒

ロナウドのシミュレーションにうんざりのモドリッチ

トッテナムのルカ・モドリッチは、クリスチアーノ・ロナウドのシミュレーションは許されるものではないと批判した。カーリングカップ決勝で、ペナルティエリア内でシミュレーションを取られたロナウドは警告を受けた。レドリー・キングと接触した後にクリス・フォイ主審からイエローカードを提示されたロナウドは激怒していた。しかし、モドリッチはロナウドのとった行動に対して怒りを感じており、態度を改める必要があると考えている。モドリッチは以下のように語った。「彼は演技をしすぎだよ。イングランドではフェアプレーの精神がある。激しいが、フェアなプレーをしなければならない。だから、あんな演技をすれば目立ってしまうよ」
― デイリー・ミラー紙


新聞各紙には、試合前にManUtd.jpでも伝えた、ニューカッスル戦に向けたサー・アレックス・ファーガソン監督の試合前の会見が掲載されている。一方、リーグ戦でユナイテッドのライバルとなるフース・ヒディンクとラファエル・ベニーテスは、3日のリーグ戦に勝利した後、ユナイテッドにプレッシャーを与えることが重要だと述べている。


Round up by Adam Bostock