登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
05 June 2009 

新聞:歴代得点王を狙うルーニー

ルーニーが記録更新に挑戦
ウェイン・ルーニーがイングランド代表で初となる50ゴールを記録することを誓った。イングランド代表の最多ゴール記録は、サー・ボビー・チャールトンの49ゴール。彼はイングランド代表として106試合に出場し、37年前に引退した。現在、ルーニーはイングランド代表で21ゴールを記録。チャールトンの記録とは、かなり差があるものの、ルーニーは次のように語り自信を見せている。「僕はイングランド代表で最高のスコアラーになりたいんだ。僕のキャリアはまだこれからで、得点王が僕の目標なんだ。これまでのキャリアを振り返ると、今後得点王になることは可能だと思う。ユナイテッドに加入してから、僕はチャンピオンズリーグに出場するなど、たくさんの経験を積んだ。イングランド代表でもその成果を発揮できている。僕は今までにないほど代表でのプレーを楽しんでいるし、それが結果にも現れている。試合に勝つことができれば、プレーはますます楽しくなるよ」
― マーティン・リプトン記者、デイリー・ミラー紙

移籍関連のニュースでは、レアル・マドリーが未だにクリスチアーノ・ロナウド獲得を狙っているという噂が後を絶たない。デイリー・ミラー紙は、ユナイテッドが代理人であるジョージ・メンデスに違約金2600万ポンド(約25億円)を払って、ロナウドを7500万ポンド(約72億円)で放出すると報じている。

Round up by Steve Bartram

【関連記事】
08-09レビュー:ハーグリーヴス
ユニホームのスポンサーが決定
ベルバについて語るシェリンガム
08-09レビュー:エヴラ
08-09レビュー:ネヴィル
08-09シーズンのカギは
08-09レビュー:エドウィン

【注目記事】
ギグスのサイン入りユニが当たる!
ユナイテッド キッズツアー参加者募集
スタジアム体験ツアー