登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
02 June 2009 

新聞:ハーグリーヴスの復帰は?

ハーグリーヴスの復帰は来年
ユナイテッドに衝撃が走った。長期離脱を強いられているオーウェン・ハーグリーヴスの復帰が、来年までずれ込むことになりそうなのだ。アレックス・ファーガソン監督は新シーズンが始まる8月にハーグリーヴスがチームに復帰していることを望んでいた。しかし、両ひざの手術を受けたハーグリーヴスの回復は予想以上に遅れており、ユナイテッドの医療チームは全快するまでゆっくりとリハビリに時間を割くことを選んだようだ。現時点でハーグリーヴスは夏のキャンプに参加できるかもしれないが、それでも年内の復帰は難しいと見られている。
ー ジェイムズ・ダッカー記者、ザ・タイムズ紙

各紙は移籍に関する記事を掲載。デイリー・ミラー紙は、チャンピオンシップ(2部リーグに相当)に降格したミドルスブラが1シーズンでのプレミアリーグ復帰を目指し、ガリー・ネヴィルの獲得を狙っていると報じている。

ザ・ミラー紙は、ユナイテッドがカルロス・テベスを完全移籍で獲得する準備が整っているとの記事を掲載。移籍問題は3日にも終わりを迎えると伝えている。

Round up by Steve Bartram

【関連記事】
無料動画:2008-09シーズン、ベストゴール
移籍の噂:2009年6月
08-09レビュー:ネヴィル

【注目記事】
ギグスサイン入りユニが当たる!
ユナイテッド キッズツアー参加者募集
スタジアム体験ツアー