登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
08 June 2009 
ページ 1 / 2 次へ » 

新聞:キャンベルが再びハルへ

キャンベル、ハルに移籍へ
ハルはFWフレイザー・キャンベルの獲得をユナイテッドに打診。このオファーをユナイテッドは受け入れたようだ。21歳のキャンベルは、2007-08シーズンにハルにレンタル移籍した経歴がある。当時、32試合に出場したキャンベルは15ゴールを挙げ、ハルにとって初のプレミアリーグ昇格に大きく貢献した。ハルはプレミアリーグ初参戦となるシーズンに向けてキャンベルの残留を強く望んでいたが、その願いが叶うことはなかった。今シーズン、キャンベルは大部分をレンタルで加入したトッテナムで過ごすことになった。ハルはキャンベル獲得に向けて600万ポンド(約9億3000万円)をユナイテッドに提示。キャンベルとの直接交渉を行うことになった。
― デイリー・ミラー紙

ウィガンのMFアントニオ・バレンシアのユナイテッド移籍が間近に迫っていることが、多くの紙面で掲載されている。デイリー・ミラー紙は移籍金1400万ポンド(約26億5000万円)で今週中にもユナイテッド加入が決定すると報じている。しかし、デイリー・メール紙では、ユナイテッドとレアル・マドリーがバレンシア獲得に向けて激しい争奪戦を繰り広げているとも報じている。

6日に行われたワールドカップ予選のカザフスタン戦に勝利したイングランド代表は、ワールドカップ本戦出場にまた一歩近づいた。この試合でゴールを決めたウェイン・ルーニーは代表チームでタイトルを獲りたいとザ・サン紙に語っている。

Round up by Steve Bartram

【関連記事】
08-09レビュー:ロナウド
08-09レビュー:ブラウン
08-09レビュー:ファーディナンド
ユナイテッド選手の代表戦結果
ファーディナンドがアンドラ戦を欠場

ページ 1 / 2 次へ »