登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
03 July 2009 
ページ 1 / 2 次へ » 

新聞:衝撃の移籍劇

オーウェンがユナイテッド移籍へ
3日、マイケル・オーウェンがメディカルチェックを受け、その結果次第ではプレミアリーグの王者ユナイテッド加入が決定する。現在、イングランド代表から遠ざかっているオーウェンは、度重なる負傷に悩まされていたこともあり、フィジカル面の問題を抱えている。よってメディカルチェックをパスするのは困難と見られていたが、検査結果次第では3日中にもオーウェンはユナイテッドとサインを交わす。アレックス・ファーガソン監督は、リヴァプール在籍時のオーウェンを称賛していたことがあり、監督にとっては長年注目していた選手の獲得が実現することになる。オーウェンとの契約の内容は現時点では不明。一部では、ここ数年負傷に悩まされていただけに、給料を出来高制にすると目されている。おそらくオーウェンとの契約は2年になるのではないかと見られている。オーウェンにとって新シーズンはワールドカップのメンバーに選出されるために重要となってくる。
― イアン・ハーバート、インデペンデント紙

タブロイド各紙は、オーウェンのユナイテッド移籍が3日中に決まると報じている。その一方でデイリー・ミラー紙は、ミランが獲得を狙っているセビージャのブラジル代表FWルイス・ファビアーノを、ユナイテッドが1600万ポンド(約25億円)で獲得するのではないかと主張。

ユナイテッドを去ったクリスチアーノ・ロナウドは、来シーズンもユナイテッドがプレミアリーグを制覇すると確信しているようだ。「僕はユナイテッドが来シーズンもプレミアリーグを制すると思っている。いや、来シーズンだけでなく、これからずっとそうであることを望んでいるよ」

Round up by Steve Bartram

ページ 1 / 2 次へ »