登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
16 July 2009 

新聞:アデバヨールのオファー

アデバヨールからのオファー
移籍金2500万ポンド(約38億円)でマンチェスター・シティーへの移籍が濃厚と見られているアーセナルのストライカー、エマニュエル・アデバヨール。しかし、15日に彼のアドバイザーがユナイテッドに売り込みを行ったという。シティーはアデバヨールが要求する週給17万ポンド(2600万円)の支払いを拒否。交渉を優位に進めるためにアドバイザーはユナイテッドへ売り込みを行ったと見られている。しかし、ユナイテッドもこの売り込みを拒否した模様。一方シティーはアデバヨールの獲得に自信を持っており、15日に労働許可証を発行している。
― サイモン・ジョーンズ、デイリー・ミラー紙

また、デイリー・ミラー紙デイリー・スター紙はユナイテッドにさらなる新戦力が加わると報じた。これはデイヴィッド・ギルが新戦力獲得に動いていると話していたためでアジアツアーを行っている間にも新戦力が加わると主張している。しかし、その発言は6月中旬に行ったもので実際にユナイテッドに加入したのはアントニオ・バレンシア、マイケル・オーウェン、ガブリエル・オーベルタンの3選手。事実、現状ではレンタルでの移籍、選手の放出、そして獲得交渉と補強に進展は見られない。

Round up by Adam Bostock

【関連記事】
アジアツアーの参加メンバーが決定
ギブソンが契約を更新
RAINがチャリティーイエベントに参加
ユナイテッド選手のヒーロー:1
ユナイテッド選手のヒーロー:2