登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
04 February 2009 
ページ 1 / 2 次へ » 

新聞:ルーニー、復帰間近

ルーニーの完全復帰は秒読み
ウェイン・ルーニーが3日の全体練習に参加したため、復帰は近いと見られている。マンチェスター・ユナイテッドのイングランド代表ストライカー、ルーニーは1月14日のウィガン戦で開始早々に決勝点を入れた後にハムストリングを痛め、以来戦列を離れていた。ユナイテッドのサー・アレックス・ファーガソン監督は、ルーニーの早期実戦復帰には消極的で、万全な状態になるまで待つことを強調していた。しかしルーニーは、すでにファーストチームの練習に参加しており、今後特に問題がなければ8日のウェストハム戦で復帰する可能性もある。11日にはイングランド代表vsスペイン代表の親善試合が予定されているが、彼の復帰の可能性が高いのは、ダービーかノッティンガム・フォレストと戦うことになる2月14日のFAカップ戦だ。
― フィル・トーマス記者、ザ・サン紙

ガーディアン紙も同じような記事を掲載している一方でデイリー・スター紙は、先発の座を確保できていないカルロス・テベスをユナイテッドが競売にかけ始めたと報じている。レアル・マドリーはテベスに興味を持っており、2500万ポンド(約32億円)を用意する可能性があると報じられている。

オフィシャル・マガジン『インサイド・ユナイテッド』にも掲載され、MUTVで放送されたクリスチアーノ・ロナウドへの独占インタビューの大部分をザ・サン紙が掲載している。同紙は冒頭で、相手チームのファンからのブーイングを楽しみにしているというロナウドのコメントを紹介している。

一方で、ザ・インディペンデント紙は、2月24日にジュゼッペ・メアッツァで行われるチャンピオンズリーグ、ユナイテッドvsインテルの試合のチケット8万枚がすでに売り切れたことを報じている。

ページ 1 / 2 次へ »