登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
29 December 2009 
ページ 1 / 2 次へ » 

新聞:ナーニに移籍願望?

ナーニはオールド・トラッフォードとの別れを望んでいる
ナーニは未だにクリスチアーノ・ロナウドが抜けた穴を埋めきれていない。このことから、ポルトガル代表FWが1月の移籍市場で、スペインかイタリアへ移籍する可能性が浮上している。シーズン開幕当初は上々の滑り出しを見せたナーニだったが、現在は、ベンフィカに所属するアルゼンチン代表FWアンヘル・ディ・マリーアを獲得するため、ナーニに金銭を加えたオファーをアレックス・ファーガソン監督が考慮しているとの噂もある。ベンフィカは、彼らのベストプレイヤーと交わしている3000万ポンド(約44億円)の放出条項を満たさない限り、ディ・マリーアの放出を認めないことを、同選手の獲得を考慮しているマンチェスター・ユナイテッドやマンチェスター・シティーといった複数のクラブに知らせたようだ。しかし、ナーニはポルトガルへ戻ることを望んでいないため、彼の代理人は、ナーニの獲得に興味を持っているスペインとイタリアのクラブを探しているという。
― ダニエル・テイラー、ガーディアン紙

脳内出血の影響で倒れ、「容態の良くない」妻と共に過ごすため、エドウィン・ファン・デル・サールに特別休暇が与えられたというニュースを全紙が報じている。

また、スペインでは、負傷したペペの代役を探しているレアル・マドリーが、ネマニャ・ヴィディッチの獲得に乗り出す準備を進めているというニュースが報じられている。

テレグラフ紙は、「縮小し始めた軍事力」というイングランド代表を率いるファビオ・カペッロ監督のユナイテッド評を引用している。カペッロ監督は、プレミアリーグのタイトルが、ユナイテッド、チェルシー、アーセナル、そしてアストン・ヴィラの4チームによって争われると考えているようだ。

ページ 1 / 2 次へ »