登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
14 August 2009 

新聞:自信を見せるトーレス

トーレス「ユナイテッドは簡単に倒せる」
フェルナンド・トーレスが、チェルシーとマンチェスター・ユナイテッドに挑戦状をたたきつけた。リヴァプールのストライカーは次のように語っている。「マンチェスター・Uやチェルシーとの対戦は、何の問題もない。ただ、16日はトッテナムのホーム戦で、タイトル獲得への強い意志を示さないとね。絶対に勝たなければならない試合だ」と、25歳のスペイン代表ストライカーは語った。昨シーズン、タイトルにあと1歩届かなかったリヴァプールは、今シーズンのタイトル獲得を熱望している。昨シーズン、リヴァプールとチャンピオンであるユナイテッドは勝ち点4差。「タイトル獲得が使命という気持ちでシーズンに臨むんだ。昨シーズンは惜しかったけれど、ほとんどの選手にとっては初めてプレミアリーグのタイトル争いだったんだ。今シーズンは去年の経験を生かせるはずだよ」
― パット・シーン記者、ザ・サン紙

ザ・サン紙は、アレックス・ファーガソン監督がアトレティコ・マドリーのセルヒオ・アグエロの獲得を目指していると報じている。同紙によると、ユナイテッドのチーフスカウトが、3-2で勝利したロシア代表戦でゴールを決めた彼に3000万ポンド(約47億円)の値をつけているという。

ザ・タイムズ紙によると、チェルシーとユナイテッドが引き続き注目しているフランク・リベリーはバイエルンを去る準備ができているようだ。

Round up by Gemma Thompson

【関連記事】
チーム紹介:DF編
チーム紹介:MF編
ローマでの敗戦で火がついたリオ
バーミンガム戦プレビュー