登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
27 August 2009 

新聞:CL抽選会が行われる

ロナウドvsユナイテッド?
27日にモナコで行われるチャンピオンズリーググループステージの抽選会の結果によっては、クリスティアーノ・ロナウドが、オールド・トラッフォードに帰ってくるかもしれない。17時(日本時間28日1時)に行われる抽選会で、ロナウドの新クラブであるレアル・マドリーは第2シードに分けられている。
つまり、レアル・マドリーにはマンチェスター・ユナイテッドや他のイングランドのクラブと同じグループになる可能性もあるということだ。リヴァプール、チェルシー、アーセナル、そしてユナイテッドは、バルセローナ、ミラン、セビージャ、バイエルンと共に、第1シードに選ばれている。今夏2億ポンド(約300億円)を投じて、ロナウド、カカー、シャビ・アロンソ、カリム・ベンゼマを獲得した、誰もが避けたいと思うであろうレアル・マドリーは、この5年間で初の第2シードとなった。他にはリヨン、インテル、ユヴェントス、ポルトが第2シードとなっている。
ザ・サン紙

その他では、多くの新聞がベルバトフのコメントを報じている。ベルバトフは、昨シーズン決勝で敗れたチャンピオンズリーグでリベンジを果たしたいということ、そして、このチームであればそれが可能だということを語っていた。

ユナイテッドには関係のないニュースだが、多くの新聞が25日に行われたカーリングカップのウェストハムvsミルウォールの観客席で起こったトラブルを報じている。

Round up by Nick Coppack