登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
19 August 2009 

新聞:ハーグリーヴスに新契約

ハーグリーヴスと契約延長へ
ファーストチーム復帰までに少なくとも2、3カ月かかると見られているオーウェン・ハーグリーヴスが、マンチェスター・ユナイテッドとの契約を1年間延長する模様だ。28歳のハーグリーヴスは、腱炎により2008年9月以来試合に出場していない。その後、12月に両ひざを手術している。2007年にバイエルンから加入した時、ハーグリーヴスは4年目の契約延長というオプション付きの3年契約にサインしていた。ユナイテッドとハーグリーヴスの契約延長は濃厚と見られており、ハーグリーヴスは完全復帰を目指すことになるだろう。
― マーク・オグデン記者、ザ・テレグラフ紙

ザ・サン紙を始めとした複数の新聞が、ネマニャ・ヴィディッチがバルセローナ移籍を視野に入れていると報じている。「バルセローナでのプレーは、ヴィディッチにとっての夢だよ。彼はリーガ・エスパニョーラでプレーしたいんだ」と、ヴィディッチのアドバイザーがコメントしている。しかしながら、ヴィディッチの代理人はスカイスポーツのインタビューでこのコメントを否定している。「これは真実ではない。こういったことを言った覚えはない。ヴィディッチはマンチェスターで幸せに暮らしている」

マッチデー・プログラム『ユナイテッド・レビュー』とManUtd.jpで報じられたDJエヴラに関するエピソードが、ザ・サン紙にも掲載されている。また、ザ・ミラー紙は、アレックス・ファーガソン監督のマンチェスター・シティーに関するコメントを掲載している。「隣のことはよく見ているよ。しかし、恐れているわけではない」

Round up by Nick Coppack

【注目記事】
バーンリー1 ユナイテッド0 詳細リポート