登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
13 April 2009 

新聞:リオの復帰は?

リオがポルト戦で復帰へ
15日に行われるチャンピオンズリーグ準々決勝ポルト戦でリオ・ファーディナンドの復帰が期待されている。そけい部を負傷し、公式戦3試合を欠場しているファーディナンドは、15日の決戦に向けて順調に調子を整えつつある。11日のサンダーランド戦での復帰も可能だったようだが、アレックス・ファーガソン監督は15日のためにファーディナンドを温存したようだ。14日にポルトガルへ出発する遠征メンバーに、ファーディナンドは名を連ねており、ネマニャ・ヴィディッチとのセンターバックコンビの復活を心待ちにしているという。ファーディナンドと親しい人物からの情報によると、ファーディナンドが15日の試合に先発出場する可能性を80%とのこと。ファーディナンドは痛み止めを打ってでもポルト戦の出場を望んでいるようだ。
デイヴィッド・マクダネル記者、デイリー・ミラー紙

ユナイテッドがチャンピオンズリーグのポルト戦で劇的な勝利を飾ると、ポール・スコールズが断言した。ポルトはホーム戦でイングランド勢に無敗を誇っているが、スコールズは以下のように語っている。「目指すものは勝利だけだ。僕らならできる。僕には確信がある」

衝撃的なデビューを飾ったフェデリコ・マケダが、今夏、クラブから週給1万ポンド(約147万円)で契約更新のオファーを提示されるだろうと、デイリー・メール紙は報じている。

【注目の記事】
ポルト戦の応援メッセージ募集
2008-09シーズン年間最優秀賞を選ぼう!
ヴィディッチのサイン入りユニホームが当たる!

Report by Gemma Thompson