登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
23 October 2008 

ルーニー、100ゴールへ向けて

過去最高のエヴァートン戦を迎えたいルーニー
絶好調のウェイン・ルーニーは24日の古巣・エヴァートン戦で、クラブ通算100ゴールを狙っている。彼は21日のセルティック戦でキャリア通算99ゴール目を奪っている。24日に23歳の誕生日を迎えるルーニーの誕生祝いは、グディソン・パークのサポーターたちには受け入れがたいものになるだろう。「どんな選手だって、100点目は嬉しいと思うよ。だけど僕のキャリアがスタートしたエヴァートン相手に達成できたら、本当に嬉しいだろうね」と、ルーニーはコメントしている。
― ビル・ソーントン記者、デイリー・スター紙

23日のほとんどの新聞はルーニーの言葉を掲載している。彼は25日のエヴァートン戦で100ゴール目を決めたいようだ。ベットフレッド(※大手ブックメーカー)は、ルーニーが点を取るオッズを7/2としている。

デイリー・テレグラフ紙は、ユナイテッドが豊富な攻撃陣を擁しているにもかかわらず、リヨンのFWカリム・ベンゼマに興味を持っていると報じた。スポーツ紙とフランスフットボール誌も、この数日の間にサー・アレックス・ファーガソン監督がベンゼマの父と既に会っていると報じている。

Round up by Ben Hibbs

“この記事について、あなたの意見は? 掲示板『トーキング・ユナイテッド』に投稿しよう”