登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
02 October 2008 

トルコ人FW獲得を狙う?

監督はトルコの少年に目を向ける。
トルコの神童、セルカン・イルディリムはユナイテッドのターゲットの一人だ。昨夜、18歳にして移籍金500万ポンド(約9億3千万円)とも言われるブルサスポルのストライカーはこう語った。「ユナイテッドは僕の家族とクラブの会長に接触してきた。このうわさに興味があるのなら、これからも注目して見ていくべきだよ」
― スタッフ・レポーター ザ・サン紙

ユナイテッドはケガでポール・スコールズの10週間の離脱を余儀なくされているが、デイリー・メール紙はウェイン・ルーニーの足首のケガは当初思われたほど重傷ではないだろうと報じている。

AaBアールボー戦で初得点を決めたベルバトフについても記事が掲載されている。彼は自分自身が早い時間帯の得点チャンスを逃したことに怒っているので、初得点を心から喜んでいるわけではないようだ。
他の話題では、4月に行われたプレミアリーグのライバル、チェルシーとの対戦で起こったパトリス・エヴラの人種差別の件に関して、ユナイテッドのアシスタント・マネージャー、マイク・フェランが重要参考人としてFAに赴くだろう。