登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
14 October 2008 

ファンがロナウドを喜ばせる

ファンは僕を許してくれた。
クリスチアーノ・ロナウドは、ユナイテッドのファンが移籍しようとした自分を許してくれたと信じている。
ポルトガルのスーパースター、クリスチアーノは今年の夏にレアル・マドリーへ移籍するためのあらゆる工作を行なった。しかし、ユナイテッドのサー・アレックス・ファーガソン監督は、断固として譲らず、彼が再びユナイテッドでプレーすることには様々な反発が伴った。
ロナウドは語る。「復帰したビジャレアル戦では、ナーバスにはならなかった。その代わりに、ファンが僕を見てどういう反応をするかと思って、少し興奮していた。ありがたいことに、物事は全て上手く運んでくれた」
「これはつまり、皆が僕らと一緒に成し遂げたことを忘れていなかったんだ。すごく嬉しいことだよ」
ロナウドは筋金入りのユナイテッドファンたちにもすでに受け入れられている。彼は昨シーズンのプレミアリーグとチャンピオンズリーグの2冠達成時に42ゴールを奪ったが、そのような偉業をまた達成できればファンは去らないと信じている。
「物事は良い方向に進んでいるよ」
「昨年の素晴らしい結果をもう一度手にしたい。そして進歩しているところを見せたいよ」
― ニール・カーティス記者 ザ・サン紙

Round up by Nick Coppack

“この記事について、あなたの意見は? 掲示板『トーキング・ユナイテッド』に投稿しよう”