登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
15 October 2008 

“リトル・カカ”を狙う?

ユナイテッドが“リトル・カカ”をテスト
マンチェスター・ユナイテッドがセルビア人のワンダーキッド、アダム・ラジッチにトライアルの機会を与えたと報じられている。17歳の右サイドMFは、才能を持った若い選手の一人だ。パルチザン・ベオグラードに所属するラジッチは、チャンピオンズリーグでの印象的な活躍から、“リトル・カカ”と呼ばれている。
― スタッフレポーター デイリー・メール紙

他には、リオ・ファーディナンドが、話題になったWAG(ワイフ&ガールフレンド)を前回のワールドカップの敗退の原因に挙げた。ファーディナンドはスヴェン・ゴラン・エリクソン監督、スティーヴ・マクラーレン・コーチが代表チームを“サーカス”のような集団にしてしまったと非難し、今のファビオ・カペッロ監督率いるイングランド代表は当時の代表チームとは全く違ったものだということを語っている。

ガーディアン紙は、20歳のMFダーロン・ギブソンが15日夜のキプロス代表との試合で、アイルランド代表として初のスタメン出場をするだろうと報じている。

Round up by Gemma Thompson

“この記事について、あなたの意見は? 掲示板『トーキング・ユナイテッド』に投稿しよう”