登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
05 November 2008 
ページ 1 / 2 次へ » 

スコラーリ監督の視線は決勝へ

スコラーリ監督は決勝を見据えている
ルイス・フェリーペ・スコラーリ監督は、チェルシーがチャンピオンズリーグの決勝に辿り着くだろうという自信をアピールするため、ローマのカヴァリエリ・ヒルトンホテルの、来年5月の最終週の予約をスタッフに指示したと報じられている。監督は、すでに決勝が開かれる来年の5月27日のスタジアム・オリンピコのことを考えている。1泊776ポンド(約12万円)から始まり、キングスイートとなると6,400ポンド(約100万円)にもなるこのホテルは、スタジアムから800メートル以内の距離にある。スコラーリ監督は昨シーズン、PK戦の末ユナイテッドにモスクワで敗れた借りを返すことを臨んでいる。「このホテルが好きなんだ」とスコラーリ監督は言った。「美しいホテルだよ。ホテル側が了承してくれれば、5月の予約をすることになる」
― マット・ヒューズ記者、ザ・タイムズ紙

同じくザ・タイムズ紙は、ユナイテッドのリザーブ・チームのオーレ・グンナー・スールシャール監督が祖国ノルウェーのチーム、ブランから受けた監督のオファーを断ったと報じた。更にザ・サン紙は、クリスチアーノ・ロナウドがMUTVに語った「僕は正しいクラブにいる」という最近のコメントを繰り返し引用している。

数紙がチャンピオンズリーグの王者の座を守ろうという挑戦に関するライアン・ギグスのコメントを掲載している。「簡単にはいかないだろうが、僕らにはその素晴らしいチャンスがあると感じている」

また、スポーツニッポンでは、サー・アレックス・ファーガソンがセルティック戦での第3GKフォスター起用を示唆したことに対し、セルティックの中村俊輔が「どのGKが出てきても一流であることに変わりはない」とコメントしたことを報じている。中村はユナイテッド戦に備え、2日に行われたスコットランド・プレミアリーグのハーツ戦では温存された。

ページ 1 / 2 次へ »