登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
19 November 2008 
ページ 1 / 2 次へ » 

アンデルソンは学ぶ必要がある

ロブソン「アンデルソンは学ばなければならない」
元ユナイテッドのMFブライアン・ロブソンはブラジルのスター、アンデルソンの気を引き締めた。ロブソンは現在20歳のアンデルソンがまだ成長できると考えている。サー・アレックス・ファーガソン監督は先日、アンデルソンはロイ・キーンの正当な後継者だと述べた。しかし、アンデルソンはまだ成熟しきってはいないとロブソンは感じている。
「彼は多彩な才能を持ち、野心を持っている。しかし彼はまだこれから学んでいく必要があるんだ」と、ロブソンは語った。
「アンデルソンはトリッキーなパスは出せる。しかし私は彼がもっと多くのゴールを決める姿が見たいよ。彼は多彩な才能とやる気を日々見せ付けている。また彼は何に対してもひるまない才能を持っているんだ。みんな彼の技術的な才能について話すが、私がアンデルソンを初めて見たとき、メンタルの強さに目が行ったよ。何事にも動じずに楽しんでプレーをしているんだ」
マンチェスター・イブニングニュース

他のニュースではユナイテッドがニュー・スールシャールと呼ばれているノルウェー人ストライカー、モア・アブデラウエと交渉していることが報じられている。ニュースによるとユナイテッドはトライアルでヴァレレンガ所属のアブデラウエの獲得を画策している。「直接ユナイテッドからは何も話はないよ。ノルウェーのメディアを通じて、今回のニュースを知ったんだ」と、アブデラウエは語った。「スールシャールと比較されるのは素晴らしいことだけど、僕はモアだ。純粋にサッカーをプレーして楽しんでいるだけだよ」

その他ではサー・アレックス・ファーガソン監督の2試合のベンチ入り禁止処分とトッテナムにレンタル移籍中のフレイザー・キャンベルの活躍が報じられている。キャンベルは18日に行われたU-21イングランド代表vsU-21チェコ代表で得点を決め、2-0の勝利に貢献した。

ページ 1 / 2 次へ »