登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
08 May 2008 

ルーニーはウィガン戦出場か?

ルーニーはウィガン戦で復帰の見込み
ウェイン・ルーニーが、優勝のかかった11日のウィガンとのリーグ最終戦に出場できる見込みとなった。
ルーニーはヘルニアを患っているのではないかと見られていたが、ユナイテッドの関係者はこうコメントした。
「ウェインは問題ない。元気に走り回っているし、タックルもしている。けがのことは何も心配していない。彼はタフな選手だし、欠場することはないだろう」
フィル・トーマス記者、サン紙

『サン』紙はまた、脳しんとうにより2試合を欠場したネマニャ・ヴィディッチも、ウィガン戦で復帰するだろうと伝えた。

『デイリー・メール』紙によると、チャンピオンズリーグ決勝の舞台となるモスクワのルジニキ・スタジアムでは、人工芝の代わりに、特別な手入れを施された芝生が敷かれたものの、ピッチにうまく馴染まなかったという。そのため先週、スロヴァキアから急遽、16万ポンド(約3200万円)で新しい芝生を輸入した模様。

移籍情報では、『デイリー・エキスプレス』紙が、ユナイテッドはアヤックスのFWクラース・ヤン・フンテラールに興味を示していると報じた。

Round up by Nick Coppack